Loading

京都のかあさん独り言

目覚めの楽しみになっています!

ここ数日、朝、目覚めてラインを見るのが楽しい!
「おお~」「かっこい~」「映画みたい~」と、一人でテンション上げてます。

離れて暮らしている娘が、中旬からヨーロッパ出張とかで、スイス・イタリア・フランスへ。ほとんどパリらしいのですが。パリで暴動が起こっていたのでちょっと心配していたんですが、あんまり支障なく過ごせているようです。
生意気ですね~ヨーロッパ出張。 私、行ったことないし・・・
そこで、「仕事の合間にいろいろと画像を送って~」と頼み、その写真を楽しんでいる訳です。
時差が8時間あるようで、こっちが目覚める時間にパリではお休みなさい時間ぐらいなので、目覚めるとちょこちょこ新画像が。毎朝、密かに楽しんでいます。
いいなーヨーロッパ。「え~っ!遊びで来たいし!!」と娘は言いますが、仕事でもいいやん!

知ってました? ラインでも瞬時にやり取りできるんですよね(笑)。時代はあっと言う間に変わった・・・日本にいるのと変わらん・・・すごっ・・・
また第二弾・第三弾と、写真だけアップしますので、皆さん雰囲気だけですが楽しんで下さい~。

 

AIさくら

石原さとみが4人!

関連記事

  1. とうが~ん!

    2017.08.17
  2. またまたまた、いろいろと飾ってしまいます。

    2017.09.08
  3. おっさんずハイ⤴

    2019.09.30
  4. この寒い季節でした

    2019.01.17
  5. ペンキ塗りたて!

    2017.03.29
  6. 三寒四温・三晴四雨?

    2019.03.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP