Loading

京都のかあさん独り言

嬉しいなぁ~

「遅くなってしまったのですが、3周年、おめでとうございます」
と、先日、思いがけないお便りとプレゼントを頂戴しました。
Rさんです!

Rさんは、記念すべきゲストハウスたい1号のゲスト様。
確か初めての一人旅だったんじゃなかったかなあ~。
こちらも初めてのホスト役で、何だかどうしてよいやらわからないと言うか、緊張してたと思うのですが、おしゃべりするうちにすっかりこちらが楽しんでいたような記憶・・・です。

嬉しいなぁ~。
時々旅を楽しんでいるご様子。彼とも仲良く過ごしているとの事で、ますます嬉しいなぁ~。

不思議なご縁が出来ていくゲストハウス。幸せですね。
また、再会を楽しみにしています!

お役に立てて嬉しいです。

ごはんを食べに、ちょっとひとっ飛び。

関連記事

  1. 新米・新米

    2016.08.27
  2. うろこ雲

    2016.09.01
  3. 春の気配?夏の気配。

    2020.02.19
  4. コケキャン

    2019.07.13
  5. 忘却のわたし旅

    2019.01.20
  6. 関東からの贈り物

    2017.08.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP