Loading

京都のかあさん独り言

すっかり令和も3年。

あけましておめでとうございます。
2021年、令和3年となりました。令和も3年ですよー!
コロナに気を取られている間に、すっかり令和も3年。
ここんとこずっと静かなゲストハウスですが、年越しは貸し切りのグループ利用で久しぶりに賑やかな夜になりました。

オードブルで乾杯のご様子。
夜も更けてー
うちのダンナが打った年越しそばも、なかなかの新蕎麦色をしていて美味しそうに見えます。よね?

無事?年も明けて・・・おめでとうございます。

京都の白みそお雑煮と、ちょっとだけ紅白かまぼこでお正月感を。

ゲストが帰られた後、夕方に伏見稲荷までフラリ。

スゴイですよねー。元日の伏見稲荷大社の写真とは思えない、この参拝客の少なさ!!!
例年は写真どころか、歩行できないぐらいのオシクラマンジュウ状態なのに。

まだ夕方だと言うのに、誰もいないこの風景!!!
何だかここまでの状況になると、初詣も怖い?

朝の残りのお雑煮でほっこりして、今日の日記はおしまいです。

来年のお正月はどんな感じになっているのかなぁ~

寒い季節になっても

半開き ご容赦ください。

関連記事

  1. 映画旅行

    2019.06.27
  2. きっと見逃しているのは私

    2018.05.09
  3. 行政書士さんと 打ち合わせ編

    2016.10.27
  4. ご飯の友・サバフレーク編

    2018.10.01
  5. 訪問旅です!

    2019.08.16
  6. わ~い!

    2019.07.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP