Loading

京都のかあさん独り言

やってたんやん~

市バス一日券を使って観光する人が多いのを見て、京阪電車の市内一日券があればいいのに~~~と、いつも思っていたのです。
だってねぇ。もちろんうちのゲストハウスからは京阪が断然便利って事もあるけれど、観光シーズンは市バス、不便ですよ。「乗り切れない」「道が混雑してバスが動かない」で、予定が大幅に変更になって一日券の元が取れなかった~とか、悲惨な状況も聞きましたし・・・
その点、電車はいいです。まず乗れるし時刻表通り動くし。
ただ、まあ、京都市内の西の方は通っていないので、東側を南北に移動する観光が中心、ということになりますが。

私の知らん間にちゃんとやってたんやん~京阪。
大阪・京都1日チケットとか、琵琶湖方面のもあるようです。是非ともチェックしてみてください!

夏夏夏です。

うしのひ

関連記事

  1. 外国紙幣?

    2019.12.04
  2. もはや不明な昨日今日。

    2018.12.31
  3. 藤森・とと河岸さん

    2019.07.10
  4. 希林さん

    2018.09.18
  5. 登れるんだ、の、宮島。

    2019.10.25
  6. コシヒカリ

    2017.09.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP