Loading

京都のかあさん独り言

お役に立てて嬉しいです。

「✖✖という番組なんですけど・・・~~ブログに$$&写真が@@▼△」と、何の話なのかわからん電話が。
ゲストハウスにかかった電話が、私の携帯に転送されてきた状況で、対応したのがスーパーマーケットの中。何を言っているのかよく聞こえない。セールスでも予約でもイタズラ電話でもなさそうなんだけど・・・
「テレビ大阪の・・・」「えっ?テレビ大阪?」
手に取ってたヨーグルトとカートを放り出し、静かそうなビール売り場の隅っこへ。

何でも。
《京都のコンビニの看板や塗装が地味な作りになっている》という、私の昔のブログに載せた写真を、テレビの中で資料として使いたいとな。
そんなブログも書いたなぁ~と、覚えはあるけど写真までは覚えてない。そんなんでいいなら使ってくれィ!
若いお姉さんでした。番組制作スタッフなんでしょうね。「助かりますぅー」って。

こんな事もあるんですねぇ。
まだ時間があるならば、「何なら改めて撮りに行きましょうか?」って言えばよかったかなぁ? 笑

大丈夫ですか

嬉しいなぁ~

関連記事

  1. 中吊りひらパー

    2019.07.15
  2. 不作を通り越して凶作とか

    2018.04.12
  3. 植えてみたいかも。

    2019.03.21
  4. 「世界の京都」はちょっとお休み

    2018.09.13
  5. 京都・大阪・神戸を

    2018.07.02
  6. 秋の夜長。贅沢な時間を是非。

    2018.11.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP