Loading

京都のかあさん独り言

AIさくら

AI(アイじゃないです。エーアイ!)がはじき出した開花予想だそうな。
「長年の経験」とか、「プロの勘」こそが、機械にはない人間の強みだと思っているのに、AI。人間ぶりやがって・・・って感じですが・・・

今年の京都は3月24日から咲き始めて4月2日に満開との予想。
去年も確か早めな感じで、3月末が綺麗だったように記憶しています。最近、桜も早く咲くようになって、入学式の頃には葉桜になってしまうことが多くて、ちょっと寂しい気もしますが。

さて、AI。
予想が当たりますでしょうか?
春の京都もあっと言う間にやって来そうです。

次のポイント

目覚めの楽しみになっています!

関連記事

  1. 夏の夜散歩に。

    2018.07.04
  2. 台風が近づいております。

    2017.09.17
  3. 世の中は夏休み

    2018.07.28
  4. 十七蔵の利き酒セットを。

    2018.01.30
  5. ペンキ塗りたて!

    2017.03.29
  6. いつの間に、初雪。

    2020.01.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP