Loading

京都のかあさん独り言

石原さとみが4人!

うちの旦那の同級生サマが職場の方々と貸し切り利用して下さいました。
メンバーお一人のバースデー祝いを兼ねて、女子会。
鍋を楽しまれた後、ちょっと覗かせていただいた時には、すでにバースデーケーキは姿を消しておりました。ワインがあいてて酒宴が。さっすが~!

何の職場なのかと伺いますと・・・
雑誌やパンフレット、本などなどあらゆるものの校正・校閲(文章や原稿などの誤りや不備な点などを調べて訂正する)のお仕事。
去年でしたっけ? 石原さとみサンが主演していたドラマ「校閲ガール」の、あれですねー。
国語力が無ければできないお仕事。すごい・・・
その4人の石原さとみ集団に、ゲストハウスにある本のラインナップを褒めて頂きました!嬉しいです。

ゆっくりたっぷり、明け方近くまで宴会は続いたようでした!

目覚めの楽しみになっています!

マニアック観光

関連記事

  1. 高速バスでいらっしゃい~

    2018.11.20
  2. 引っ越しました。 

    2018.07.25
  3. 「これだ!」と思った??

    2018.11.16
  4. ゴールデンウイークの予定

    2020.03.25
  5. なんと羨ましい生活。

    2019.11.16
  6. Wi-Fi環境になりました!

    2017.04.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP