Loading

京都のかあさん独り言

「一緒に頑張りましょうね~!!」

「一緒に頑張りましょうね~!!」のOさん。
その明るいけど私には妙なテンションに思える受け答え。けど言わんとすることをキャッチしてくれるベテラン感。そこそこのご年齢かも。・・・失礼。
今年の春から?担当してくれているじゃらんネットのお姉様です。

担当と言っても、こちらからアクションを起こさない限り、そんなに頻繁に連絡が来るわけでもないのです。が、夏からちょくちょく連絡があり、「クチコミ評価、すごいじゃないですか~!!、もっと集客プラン、考えましょう!」「女性専用?いいじゃないですか!じゃあ、女性専用フロア確約プラン、行きましょう!」
(・・・専用フロアも何も、ホテルじゃないですし・・・)
「大丈夫です! 行きますよ。まず、管理画面の・・・」「え?ソフトドリンクだけじゃなく、果実酒もサービス?! それも、どんどん行きましょう! レディースプラン、果実酒サービス・・・」
押しがすごい。
でも、まだまだわからんことだらけの私には強い味方が現れたような感じです。助かります。
「秋は集客のチャンスです!宣伝も兼ねて。京都は激戦区ですよ。」「プランは・・・紅葉ですかね・・・行きますよ!!」

「一緒に頑張りましょうね~!」
はい。ついていきます。

 

 

のりとカレーについて

10月22日

関連記事

  1. 夜の本屋さん

    2018.12.13
  2. せっかくですからねー

    2019.08.12
  3. 人気ヒーローサークル

    2020.02.27
  4. 城バージョンだー

    2020.02.05
  5. 日本人妻発見!?

    2019.06.05
  6. がっつり美味しいのは私なのでした!

    2019.11.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP