Loading

京都のかあさん独り言

暑かったです

今日も「暑い~」と、思う一日でした。
京都の最高気温、27度ぐらいあったようで。6月下旬並みだそうです。
雨が近づいているので、湿気も。なんか梅雨を想像しそうな気候でした。

今年は春も遅くて、いつもなら桜の花が新緑に変わっているぐらいなのに、まだ桜が残っているところもある・・・ なのに、この急な暑さです。やっぱり地球が壊れているんだなと感じます。

先週ぐらいから咳が。何年かぶりに軽い風邪をひいてしまった私。
この変な気候のせいだあ~! (決して年齢のせいではないと思いたい)
皆さんもお気を付け下さい。

オフ会です。

ステーションループバス

関連記事

  1. あ~こわっ!?

    2018.07.31
  2. 糸島の野菜・春ですねー

    2019.02.21
  3. パワーアップ乙女

    2019.09.17
  4. 超歌舞伎のペンライト

    2019.08.05
  5. 小春日和

    2019.12.16
  6. 抹茶の次は

    2017.11.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP