Loading

京都のかあさん独り言

また来年

今日は桜関連のイベントがあちこちで開かれていたのではないでしょうか。
だいたい、例年の桜は4月上旬なので上旬の日曜日に予定されるのでしょうけれど、今年はすでに散っていたところも多かったでしょうね。桜のない桜イベントになったんじゃないかなぁー。
あっと言う間に桜、おしまいですね。私は今年の桜はもう満喫。満足しております。

3月末に新聞に載っていた記事を思い出しました。琵琶湖疎水に観光船が走る?浮く?就航する??記事です。
来年の桜はちょっと贅沢に、この船から見るのもいいかも。紅葉シーズンもやっているみたいですよ。

シャカシャカシャカ

2年間の荷物を背負って

関連記事

  1. IKEAで探す!

    2017.08.11
  2. 小笠原で貝がら拾い

    2019.07.31
  3. 映画旅行

    2019.06.27
  4. 占いは1位

    2019.11.11
  5. いよいよ玄関、まだまだ玄関。

    2017.04.13
  6. 大きな荷物を転がして

    2020.03.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP