Loading

京都のかあさん独り言

大きな荷物を転がして

大きな大きなキャリーバッグをいくつも転がして歩く外国人観光客の姿を、すっかり見かけなくなってしまった京都。
なのに、このところ、若い日本人のお姉さんやお兄さんが大きなキャリーバッグを転がして歩いてるのをよく見かけます。近所で。
海外旅行にでも行くのか?と、思ったのですが、飛行機も飛ばぬご時勢だし・・・
わかりました。引っ越し!

大きなトラックが停まって、荷物の積み下ろし。引っ越しシーズンがやって来たのだと感じる風景が、また見られる今日この頃。
近所の大学にでも通う事になった学生さんたちが、身の回りの荷物をまとめて引っ越してきた感じ・・・だと気づきました。

3月も下旬になりますね。皆さん、変わりはないですか?

まだだとわかってるけど。

その手があるのか・・・

関連記事

  1. 満開です

    2019.04.06
  2. 後に続く女子のみなさん

    2018.06.20
  3. 明日の朝が楽しみ~

    2019.11.09
  4. 柴崎コウが二人の夜。

    2019.04.05
  5. ペンキ塗りたて!

    2017.03.29
  6. 飛行場発見。

    2018.08.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP