Loading

京都のかあさん独り言

占いは1位

今日のワタクシの個人的な出来事でございます。

朝のテレビの占いは1位だったのに!!

釘を踏んだようで、しかも、その踏み方がいびつだったようで・・・見事にパンク。
事故やケガが無くて何よりですが、まー慣れない出来事にパニックです・・・
JAFのおじさん、本当にやさしくて。ありがとうございました。お兄さんじゃなくておじさんだったけど・・・(こっちももっとおばさんだし)
タイヤやさんの整備士さんはお兄さんでした。これまた親切に色々とアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

以上、私にとっては大変ハードな、一日レポートでした!

 

「実家が美術館なんです」

こちらが緊張!

関連記事

  1. 愚息の旅・いよいよルワンダ

    2019.12.26
  2. 2位は京都

    2018.01.28
  3. みなみ会館復活

    2019.08.23
  4. 私もそうする、かも。

    2019.11.30
  5. りんご仲よし三兄弟

    2017.11.03
  6. またまた、いろいろと飾ってしまいました。

    2017.09.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP