Loading

京都のかあさん独り言

物件探し開始!

ゲストハウス設立を思いつき第一に考えたのは、「どこでするのか?」でした。
実家が京都市内にあり、そこでやろうか?と考えたんですが、そこは法的にできそうになく。

実家近辺の物件を不動産屋へ行ったり、ネットで調べたりしました。
すると幸先良く、よさそうな物件アリ!

早速、近くに住む妹と内覧に行きました。
本町通り沿いの雰囲気のある物件でした。

これは、幸先エエやん!とニンマリ。

けれど「ゲストハウスや民泊をするのならダメ」というオーナーさんの回答でした。
ここ近年の、民泊やゲストハウスの評判の悪さをまざまざと感じたのでした・・・

壁が高くなっていく~😢

ゲス活スタート!

田植だよー

関連記事

  1. ステンドグラス

    2017.08.30
  2. ツールキットA

    2019.09.25
  3. やっと復旧!

    2018.10.26
  4. 口コミ評価頂きました。

    2018.10.11
  5. 足袋シューズを探して?!

    2017.12.24
  6. 秋の陳列

    2018.08.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP