Loading

京都のかあさん独り言

足袋シューズを探して?!

上の写真、ねらいが狂ったのではありません。
今、流行りのTVドラマ(今日が最終回だと思うのですが)「陸王」を意識して、ちょっと足元を写してみました。
足袋シューズはさすがになかったです・・・

今日は全国高校駅伝大会でした。
京阪で丸太町神宮まで行き、どんなもんかと「生」を応援しに。
高校生たちの頑張りがまぶしかったのですが、それよりも?気になったのが、報道陣や大会をサポートするお巡りさん、ボランティアの方々の動き。
テレビ中継で大会を見ることはよくあるのですが、それをどのうように写しているのか。あんまり考えたことがなかったなーと。新鮮でした。
選手が通過する時間帯に一時的に、一般車両を止めるのですが、そのためのお巡りさんの動きとかも慣れてる~~~と言うか、テキパキでした。

皆さんの県代表は何位でしたかー?応援に来るのもきっと楽しいですよ!

にんじゃえもん坊や

銭湯文化

関連記事

  1. グーグルアースで世界旅行

    2017.10.15
  2. 桜、咲くんじゃないか?写真は梅です。

    2018.03.15
  3. わかってもらえます??

    2018.05.08
  4. mote Kiso

    2018.08.24
  5. 女性上位のお雛様

    2018.02.28
  6. 愚息の旅・リゾート!ダハブ

    2020.01.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP