Loading

京都のかあさん独り言

口コミ評価頂きました。

口コミ評価頂きました。じゃらんネットです。
先日泊って頂いたゲストのお一人です。
ネット広告関係のお仕事をなさっている方だと記憶しています。ので、さすが!というか、有難いです。このような形で応援して頂いているんだなと・・・
有難うございます!

他にも時々口コミ評価を頂き、そのたびに「なんてみんな優しいんだろう・・・」としみじみ。世の中、こんなもんですか? 今まで居た私の世界がちょっと違っただけ? イヤイヤ・・・

ドミトリー中心のゲストハウスなので、ゲストが良い雰囲気を作って下さる結果なんですが。
大人の女性ばかりなので、本当に皆さん、自然にいい感じを醸し出して下さる。有難いことです。
褒め慣れてない私は、こんなに評価を頂くと、もう、何だかむず痒くて。ちょっとプレッシャーも感じて。
とにかく、「心地よいと思ってもらえる場所」だけは用意できるように頑張ります!

晴れの特異日

「お坊さんに会いに行こう!」知恩院

関連記事

  1. 早くも稲刈り!

    2016.08.26
  2. プロカメラマン登場!

    2017.06.25
  3. 贅沢。

    2020.10.01
  4. 桜に罪は無いのに

    2020.03.27
  5. 来るワ来るワ出るワ出るワ

    2019.03.09
  6. 誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!

    2019.04.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP