Loading

京都のかあさん独り言

ツールキットA

見て下さーい。
朝から配達が来て、何だか分厚い本でも?と思ったら《キャッシュレス・消費者還元事業》の「店頭用ツールキットA」なる物が!
ご存知、今話題の5%還元。消費税増税に伴っての、10月1日から9か月限定の制度です。
キットの中身はたくさんの赤と水色。赤は通常対応、水色は景観対応らしく・・・ポスター5枚、A4ステッカー3枚、スイングPOP7枚、スタンドPOP4枚、A4チラシ30枚・・・

ど、どこに・・・貼るんじゃ~

後日、別送予定でキットBもやって来るらしく・・・決済手段表記ポスター、下敷きなどなど・・・
オプションでのぼりや窓用両面ステッカーも注文できるとか。

こ、これは、天井まで貼らな~あかんパターンではないだろうか。 笑
宿泊施設なんかは、ポスターが店に貼ってるから&のぼりがはためいてるから、「よし、買おうか(泊まろうか)」ってなる商売でもないしなぁ~ キットがもったいないなぁ~
仕組みって言うのは何でも対応が難しいですね。

ま、せっかくの還元事業なんで、皆さん、利用しない手はないです!
こうなったらお祭り気分。オプションでのぼりをもらって、お風呂の暖簾にでもしてみようかなぁ~ 笑

工事中です。

美味しいお酒と3/10

関連記事

  1. 雨・雨・雨

    2018.07.07
  2. 晴れの特異日

    2018.10.10
  3. 来年まで待ちきれなーい。

    2018.11.12
  4. 稲穂が出てきました!

    2017.08.04
  5. 山荘美術館でウインドウショッピング気分

    2019.02.11
  6. テロ・お断り

    2018.06.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP