Loading

京都のかあさん独り言

ゲス活スタート!

何かあやしいそうな題ですが・・・

決して怪しいものではありません。

30年ほど働いてきましたが、この年度末に退職しました。
一念発起で、若い頃夢描いたゲストハウスをしようと思い立ちました。

そのスタートとして、娘がよくお世話になっている市内のゲストハウスの見学をさせてもらいました。

町屋の落ち着いた雰囲気。庭には大きい梅の木。迫力がありました。
ゲストハウスには外国人の方が多くおられました。

こんな感じになるといいな・・・

オーナーさんから設立に当たりご苦労をお聞きしました。

「開設にはかなりの手続きと時間が必要になると思いますよ」と言われ、

これからどうなるのかな?

期待と不安のスタートなのでした。

物件探し開始!

関連記事

  1. やってたんやん~

    2019.07.26
  2. 厳しく教えるのが難しい時代だから

    2019.12.23
  3. 11月です。

    2018.11.01
  4. 世界をもっと知らねば。

    2018.08.23
  5. それが、1600円!って!

    2018.04.20
  6. 夜のお散歩

    2017.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP