Loading

京都のかあさん独り言

本屋さんにいっぱい

日本中あちらこちらで施設が閉まったり、イベントや集会がなくなったり。
子どもたちの居場所もどんどん制限されて、皆、家にこもっているのか? と、思えば・・・

休日の本屋さん。
子どもはあんまり見かけませんでしたが、大人はたくさんたくさんいました。
コロナ対策的には、買って帰って読んでも良さそうですが、こうなっちゃう気持ち、何となくわかります。図書館も閉まってますからねぇ。
読もうと思って積んである家の本、この機会に頑張って読もう~

京都最後の夜を。

熊野と紀伊の常識?

関連記事

  1. 難関倍率

    2020.01.27
  2. おっさんずハイ⤴

    2019.09.30
  3. 建築屋さんと その③

    2016.12.06
  4. 地図で追いかける旅

    2018.06.25
  5. サイクリング部御来店

    2018.03.27
  6. おそるべし15歳

    2018.08.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP