Loading

京都のかあさん独り言

土鍋の日光浴

今日もお天気はまあまあ。
雨も降らずにやさしい日差しがあるお昼でした。

今朝の朝ごはん。
ご希望の6人のゲストに土鍋ごはんを。
ちょっと焦げたのがまた美味しいと、おかわり!で、ちょっと多めに炊いたつもりの6合のご飯がほぼ、なくなりました。6人で6合。若い人が多かったからね~

家庭のお母さんは美味しいご飯を作っても、毎日毎日は家族から「美味しい~」なんて言ってもらえないだろうけれど、ここでは毎朝「美味しい~」と言ってもらえて、なんと幸せなことか・・・

土鍋を干しながらそんなことを思いました。

お日柄もよろしいようで。

イノシシの観光ルート

関連記事

  1. わかってもらえます??

    2018.05.08
  2. おりこうさんカレンダーなんですって

    2019.12.28
  3. 新?キーワード

    2018.05.04
  4. 京都の小さな映画館

    2018.01.23
  5. うどんも打ちますよ~

    2017.08.16
  6. ひとり旅は意外と楽しめる

    2019.05.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP