Loading

京都のかあさん独り言

初めまして。ミラノ風カツレツさん。

朝目覚めたら海外の画像、という、ちょっと楽しかった数日も終了しました。
まとめてイタリア編の続きを・・・

「ミラノ風カツレツ」っていうメニューがある事は知っていましたが、どんな「風」なのかを知らなかった私。画像を見て、「初めまして。ミラノ風カツレツさん。」という感じでした。
しかも、私、ミラノ風カツレツがミラノに実在するとは知らなかった~(笑)
ただ単に、「日本人が考えたミラノっぽいっカツレツなんです・・・」という商品だと、勝手に思ってました。わかります?こういう勘違いってよくありますよね??ね??
でも、イタリアンジェラートはちゃんと実在の物だと思ってましたから。大丈夫。(何が大丈夫なのかはわからないけど)

帰国の飛行機チケットが人数分取れなかったとのことで、一人居残り一日遅れで帰国することになった娘。出張ついでに一日ゆっくり遊んできたらしいです。まったく、ラッキーガール(もうガールでもないけど 笑)なんだから・・・

梅の京都も

アンドロイド説法

関連記事

  1. これが御朱印!?

    2019.09.29
  2. 知らない世界「ゲストの御朱印集め編」

    2018.05.01
  3. 超ひらパー兄さん

    2017.12.04
  4. なつかしい境内へ

    2017.12.14
  5. 明日は七夕なのに。

    2018.07.06
  6. 植えてみたいかも。

    2019.03.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP