Loading

京都のかあさん独り言

やっぱり紫陽花の季節

あじさい

ちょっと足をのばして最近注目している園芸屋さんに、久しぶりに行ってみました。

ガーデニングにはまりまくった時期もあり、植物についてちょっとはわかるんですが、どんどんと新種が現れていたり進化してたり。知識のバージョンアップを図らねばなりません・・・
たくさんの植物に癒されてきました。もう、あれこれ植えてみたくなって~。
この間草取りした庭をガーデンにしてやろうかとあれこれ妄想。ま、ぼちぼち・・・
今、玄関にはインパチェンスのハンギングが綺麗に咲いてくれているので、足元にグリーン中心の寄せ植えでもしようと、葉っぱものばかり買ってきました。もう、植えなくても寄せて置くだけでそれっぽいです。

梅雨真っ盛り。
やっぱり紫陽花コーナーが一番いい感じに見えました。

 

京都駅25位

ヤミは深い・・・

関連記事

  1. 女子大生気分で徒歩通学。

    2019.10.31
  2. お月見台風

    2017.10.01
  3. 目覚めの楽しみになっています!

    2019.01.23
  4. こうやってイベントの日を知る・・・

    2020.01.13
  5. 同業者ですよね~

    2020.03.14
  6. また近々、お披露目しますね~

    2018.09.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP