Loading

京都のかあさん独り言

また近々、お披露目しますね~

陶器祭りは大体、春と秋の二回行われるところが多い様です。
秋シーズンとなったこの連休、三重県の伊賀陶器祭りがありました。

春の野外テントで行われるのとは違って、秋は大きな体育館?のような室内であります。
今日のような雨が微妙~に心配される日もバッチリ。
伊賀名産の土鍋をはじめとする数々の陶芸品がババ~ンと。萌えますねー

欲しくなってももう、キリがないので、ほぼ見るだけ・・・となりましたが、一枚「陶板皿」を購入しました。フライパンの代用にもなる、大きめの丸いお皿。
ちょっとひらめいたことがあって・・・
さて、何に使うのか、また近々、お披露目しますね~

イケメンの光源氏がお迎えしてくれるはず

のりとカレーについて

関連記事

  1. しゃべるしゃべるしゃべる!!

    2019.07.11
  2. 柔軟な頭とあきらめない気持ち

    2019.10.10
  3. 気になる入社式

    2019.04.01
  4. 解体完了!

    2017.01.22
  5. いのしし年賀状

    2018.12.26
  6. 気になるひらパー

    2018.05.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP