Loading

独り言

誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!

今年の桜は長く咲いてくれるので、結構あちこちで楽しんでいます。
弱ったスマホで腕の無い私が撮った写真なので、非常~に写りが不十分で不本意なのですが、すっごい桜の絶景を見てしまいました! 私史上一番だと思います。

とある経由で、滋賀県の山奥方面にある日帰り温泉のチケットを頂きました。
そのうちタイミングを見て行こうと思っていたのですが、思い立ったが吉日。「今日は行ける!」と、先日実行に移しまして。
けれど、その日はすごく寒い日で、夜で、しかも雨が降っていたんです。気分は⤵
ところが、温泉まであと5分程という川沿いでこの景色です!!

山奥なので人がいない。しかも雨降り。寒い。
ライトアップされているのですが、誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!
私のステージです!!(何のステージかは不明ですが)

川の流れる音しか聞こえない、日本昔話の夢の中のような、すごーーーい景色。
贅沢極まりないお花見。秘密の桜園でした!!

韓国の就職戦線

やさしい気持ち

関連記事

  1. 京都も初雪

    2017.12.13
  2. 知らない世界「ゲストの御朱印集め編」

    2018.05.01
  3. 暖かい立冬でしたね

    2018.11.08
  4. 愚息の旅・いよいよルワンダ

    2019.12.26
  5. たい から 旅の妄想へ

    2017.09.18
  6. 嬉しいなぁ~

    2020.10.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP