Loading

京都のかあさん独り言

やさしい気持ち

本当に色んな人が行き交うゲストハウスの毎日ですが、「食べてください~」とか、「これ、私が描いたんです」とか、「地元のお土産です!」とか・・・お気遣い頂くことが結構な頻度であるのです。
ありがたいことです・・・

直近でいただいたものを並べてみました。もうすでに食べちゃったものもあって(笑)、失礼いたしておりますが。
ハガキなど、凄くないですか? 絵描きさん(言い方が古いでしょうか)をしている方にもらったり、韓国人の彼女はイラストレーターだとか。芸術家が多いですね~ 添えられていたメモ、韓国の人が書いたとは思えぬ出来栄え!(文章はちょっとおかしいけれど・・・)
気持ちが嬉しいですよね。ホントに幸せな仕事だと思います。

数日何となく一緒に過ごすと、ゲスト同士でも妙な親近感が生まれるようで、「今朝、目が覚めたら枕元にお菓子が置いてあった! これ、海外のお菓子ですよねー」と、日本人ゲストがびっくりしてました。 まるでサンタですなぁ。

優しい気持ちをたくさんもらってます。
私、ちゃんと返せてるかなぁ・・・

誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!

ハウスルール 台湾・中国語版

関連記事

  1. たまたまだったけれど。

    2019.05.15
  2. エア~プランツ

    2017.09.12
  3. 天気のせい

    2018.07.29
  4. お盆も終わり

    2019.08.17
  5. 今日の雨はちょっと嬉しい

    2018.09.14
  6. 18きっぷの季節になりました。

    2019.07.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP