Loading

京都のかあさん独り言

ついつい時間を忘れて。

やっと正式にゲストをお迎えすることができた夜。
年齢はン十年離れていますが、女子トークで楽しませてもらいました。

バスに乗り間違えて市内をさまよい、携帯を酷使したために充電切れ。結果、「たい」の情報がわからなくなり・・・やっとここへたどり着いた話。
来月の職員旅行で余興を命じられ、ブルゾンをすることになってたいへ~んな話。
「ド」がつく田舎(失礼!)出身(しかも長男)の彼と、幸か不幸か違う道を進むことになった話。
・・・大変な話も何だか大笑いで。ごめんなさい~

岡崎にあるタルトタタンが有名なラヴァチュールというお店が美味しくて素敵だった話、貴船まで乗って行った叡山鉄道が可愛かった話。などなど・・・
たくさん情報もいただきました。またお会いしたいです。

私も ≪勉強のため≫ まずはタルトタタンかな。

さて、何の実でしょうか?

私鉄王国・関西

関連記事

  1. 100メートル以上?!

    2018.10.20
  2. あっと言う間にGW

    2019.04.25
  3. 体育の日

    2019.10.15
  4. バチがあたる?!

    2018.01.08
  5. 洋食屋さん

    2019.03.22
  6. 前向きなんだか、開き直ってるんだか・・・

    2020.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP