Loading

京都のかあさん独り言

至れり尽くせり

記事に書かれている、「互いを魅力的に見せるスポットライト」「ロマンチックな会話の種になる冊子」が、個人的にはとっても気になる私です。
寒いからこそロマンチックな雰囲気が生まれると思うんですが、外は寒すぎるからねエ~
至れり尽くせりの京都水族館の話題でした。

プラス。
京都植物園ライトアップデートもちょっといいかも。熱~い甘酒でも飲みながら(コーヒーが正しいかもしれません)息を白くして・・・?
夕方から入場料200円で堪能できます。

これからクリスマス、大晦日、お正月と、なんだかんだと外出が多くなる季節。
体調には気を付けて下さいね。

過剰供給・ヨロシクオネガイイタシマス。

12月21日

関連記事

  1. 季節感漂う本屋~

    2017.12.08
  2. 「サクラ前線 ウメに追いつく」季節

    2018.04.19
  3. ちょっとこだわって

    2017.10.20
  4. 「普通、5回やろー」

    2020.01.18
  5. えっ?見てた?

    2018.11.29
  6. グーグルアースで世界旅行

    2017.10.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP