Loading

京都のかあさん独り言

結婚式とコートに貼るカイロ

今日あたりから何となくザワザワ賑やかになるゲストハウス。
観光の方ももちろんですが、昨夜は卒業式だ!剣道の試合だ!友人の結婚式だ!などなど、それぞれにそれぞれのご予定でご利用。春はいろんなことで人が動きますね。

友人の結婚式が下鴨神社で行われるゲスト。
東京からお越しですが、「こんなに寒くなるとは思っていなかった~」と、急遽防寒対策を練る事になり・・・目についたのが、残っていた「貼るカイロ!!」コートの内側にたくさん張り付けてお出かけすることになりました(笑)
どうなったかなぁ? 途中でポテッと落ちたりしなかったかなぁ?

世界遺産で結婚式。雰囲気あるでしょうね。
実は三十数年前の今日、私も結婚式をしたのです。一応・・・。
ゲン(験)がいいのか悪いのかわんないけれど、同じ結婚記念日となるそのご友人夫妻には、是非とも幸せになって頂きたいと思ったのでした~

 

洋食屋さん

日本酒まつり

関連記事

  1. 京都の雑煮

    2019.01.02
  2. モーダナンマイト―・ノーボーオミトー

    2018.12.14
  3. 全部、台風のせい!

    2019.09.09
  4. 焼き、蒸し、茹で・・・よりも?

    2017.11.02
  5. そうだ、京都行こう  -勧修寺編-

    2018.03.31
  6. コタツイベント

    2019.02.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP