Loading

京都のかあさん独り言

春の特別公開

《京都非公開文化財特別公開》の、この春分が発表されていました。
普段、非公開になっている文化財を、特別に期間限定でお見せしましょうというイベントです!
詳細は京都観光ページからネットで調べていただくのがいいと思います。

山科区の「勧修寺」「隋心院」は、個人的になじみがある場所なので、おすすめしたいです。が、余りになじみがありすぎて? 『拝観』した覚えがない・・・
重ねますが・・・詳細は京都観光ページからネットで調べていただくのがいいと思います。

春の桜と共に鑑賞して頂くのがベストな企画ですが、桜の時季は混雑対策が必要かも。です!

マダム気分で・・・

夕刊の時間

関連記事

  1. 波佐見焼が好きすぎて現地に買い付けに行って参りました!

    2017.09.05
  2. 「お坊さんに会いに行こう!」知恩院

    2018.10.12
  3. ライバル登場!?

    2018.07.23
  4. 大収穫!

    2017.10.28
  5. 宝さがし

    2019.04.19
  6. 華やかな春ですね

    2018.03.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP