Loading

京都のかあさん独り言

洋食屋さん

先日、行ってみました。「サンチョ」さん。
通るといつも「サラダの店」と書いてあるので、気になっていて・・・サラダばっかり色んな種類がおいてあるお店なのかと勝手に思っておりました。
調べてみると、古くからある有名な洋食屋さんだと判明しましたので、それでは早速とばかりに。

美味しくて、お店も素敵でしたよ~
スタンダードな洋食やさんって何か嬉しいです。
夜もやっておられるようですが、ランチトークするには打って付けのお店だと思います。
伏見桃山駅すぐです。

植えてみたいかも。

結婚式とコートに貼るカイロ

関連記事

  1. 京都が舞台

    2018.06.30
  2. 夜の陶器祭り

    2018.07.15
  3. 鍋の〆は手打ちの蕎麦で。

    2017.12.30
  4. 再出現です!

    2017.12.05
  5. 毎年の贈り物

    2018.02.13
  6. ちょっとお昼に

    2017.12.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP