Loading

京都のかあさん独り言

来るワ来るワ出るワ出るワ

ご近所様御一行・貸し切りの夜です。

姪っ子の部活仲間とその保護者の方々が、お別れ会と言いますか、OG会と言いますか・・・ま、《集合》となったようです。集合の理由は何でもいいのかもしれません(笑)。春ですね。
宿泊はお嬢さんたちのみですが、晩御飯は都合の付く保護者も参加で、「各々一品持ち寄りで集合!」という企画らしく、夕方から続々と。ご近所なのでバイクや自転車、徒歩の方も。
そして・・・ご馳走が来るワ来るワ出るワ出るワ・・・
ローストビーフに豚の角煮、ビーフシチュー、エビチリにオープンオムレツ、から揚げ、サラダ、まだまだもっと・・・しかも手作り! 買って来たものも並んで、手作りケーキまである! もう、どこぞのビュッフェよりも充実。充実。すごい!!

楽しそうなんです。皆さん。
笑い声が絶えない夜に、私って幸せな仕事をしてるなぁ~~~と、改めて思ったのでした。

阪神名物・イカ焼き

そうです。昨日は卒業式だったのです。

関連記事

  1. 2200回って

    2020.01.23
  2. 玉ねぎ大根

    2018.06.02
  3. 一足先に暑中見舞いです

    2019.05.25
  4. 春の気配?夏の気配。

    2020.02.19
  5. 学食めぐりスタンプラリー

    2019.07.05
  6. ゲストハウスを見事に「ご利用」?

    2018.12.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP