Loading

京都のかあさん独り言

ちっちゃななかまを集めて

ドミトリーへの階段のところに、ちっちゃな郷土人形を並べています。
旅先で見かけると、自分へのお土産に。最近は行く前に本で下調べして出かけたり。
思うように手に入らない事も多いのですが、気楽に楽しんでいます。

博多人形と言えば、着物を着た綺麗な女性の人形ばかりだと思っていましたが、アニメのキャラクターのようなユニークな小型人形?もあったので、先日はこれを購入。
興味のある方は見てください。全国の情報もお待ちしております~!

宇宙の歩き方 月

阪神名物・イカ焼き

関連記事

  1. 事前学習はバッチリ

    2020.02.25
  2. 初代キャンペーンガール決定?

    2018.11.24
  3. お仕事その2

    2019.10.17
  4. 京都トレイル

    2016.09.13
  5. 倒れんときや~

    2018.08.02
  6. 時代祭りの宣伝、見かけました。

    2017.10.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP