Loading

京都のかあさん独り言

バレンタインデーに京阪電車から愛をこめて。

バレンタインデーに京阪電車から愛をこめて。?
バレンタインデー、すっかり人ごとになって何年? けれど、こんなのを見つけました。

ホントに一度食べてみたいと思うような高級チョコから義理ギリチョコまで多種多様になっておりますが、久しぶりに売り場を覗くと、以前に増して本当に多種多様!
目に留まったのは中身はチロルチョコな、この、京阪電車駅名チョコ。残念ながらすでに売り切れていた駅名もあり、藤森は多分マイナー駅のためにもともとなさそう・・・
あった限りの京都の駅チョコを集めてみました。
《DECOチョコ》と書いてあったのに《ECOチョコ》と勘違いしていた私は立派なおばさんかもしれません。いえ、おばさんです。

しばらく飾って、もちろん食べま~す!

工場?直送に違いない。

つまり、今回は福岡なのです。

関連記事

  1. ふるさと銀河鉄道に乗って、昔々・・・

    2018.01.26
  2. 大きな円い古時計!

    2017.03.17
  3. 3周年を迎えました!

    2020.09.18
  4. にんじゃえもん坊や

    2017.12.23
  5. ゆずジュース

    2016.11.19
  6. ハンコ出来ました!

    2017.05.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP