Loading

京都のかあさん独り言

つまり、今回は福岡なのです。

「ゲストハウスが軌道にのってきたら・・・」
と、ひたすら旅行を封印していた・・・が。
どの状態が「軌道」かわからず、いつまでもこのままだと、どんどん老けていくばっかりのような気がして。
来る人来る人(ゲスト)に旅の話を聞いてばっかり・・・
これではいけない。
先日、久しぶりに格安ピーチで宮崎へ行った事で、とうとう火がついてしまったかもしれないー
ゲストの少ない今。貝殻拾いにはベストシーズンの今。春先。
幸か不幸か私を止める人もいないわ~

つまり、今回は福岡なのです。
先月、宮崎に行ったのでもう少し違う方面をとも考えたのですが、貝殻の落ちていそうな場所があることと、経済的な事情から、行き先は福岡。福岡県・志賀島方面の浜を目指して動き始めたのでした!
結局、3日連続で浜辺で貝殻を拾っていた私。欲張って欲張って拾ったもんだから、帰りは荷物が重いのなんの。
貝殻三昧の旅でしたが、そこは福岡です。 夜は博多! 帰りは小倉に寄り道。それなりに話題もあるので、また続く です。

バレンタインデーに京阪電車から愛をこめて。

ラーメンよりもうどん

関連記事

  1. 紙・布 祭り

    2019.01.29
  2. パワースポットになりたい~

    2019.03.04
  3. 晴れの特異日

    2018.10.10
  4. 物件探し開始!

    2016.04.10
  5. ひとり旅は意外と楽しめる

    2019.05.05
  6. せっかくですからねー

    2019.08.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP