Loading

京都のかあさん独り言

超ひらパー兄さん

関西の「遊園地」と言えば、「ひらパー」と言ってもいいでしょう。
ちなみにUSJはテーマパークということで・・・

このひらパー(枚方パーク)、京阪が経営している、子どもも大人も遊べるちょうどいい感じの遊園地です。
昔は菊人形が売りだったのですが、最近はひらパー兄さんでぐんぐん盛り上がっている様子。
初代はブラックマヨネーズ、そして今の二代目園長は岡田准一さんです。

岡田准一さんが枚方市出身ということで、ひらパーのまさかのオファーに答えることに。
この関西で流れているコマーシャルや、ポスターがなんとも面白いんです。
もう、関西の泥臭~い笑いのアホさ加減がいい味を出しているというか。

冬はイルミネーションもやっています。
京阪電車と入場券がセットになったチケットもあるようです。
たいからも京阪一本で30~40分で行けます。
私もイルミネーションを見に夜のお散歩に出ようかなー

ラーメン、いかがでしょうか。

再出現です!

関連記事

  1. 私もそうする、かも。

    2019.11.30
  2. 電車と化粧品

    2019.12.08
  3. うろこ雲

    2016.09.01
  4. 熊野と紀伊の常識?

    2020.03.12
  5. 愚息の旅・エチオピアトランジェット

    2019.12.24
  6. 階段問題

    2018.04.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP