Loading

独り言

映画をみました。

映画を見ました。
先月利用して頂いたゲストが「2回目を見に行く!」と言っていた、おススメの《ボヘミアン・ラプソディ》です。「よかったよ~」と、他からも聞いていたので。
伝説のイギリスロックバンド・クイーンのお話。
私、音楽は嫌いじゃないんですが、どうも疎くて、クイーンの曲もももちろん耳にしたことがあるので知ってはいるんですが、全然詳しくない。4人グループだったことも映画を見て初めて知りました。

・・・そんな私が見ても、良かったです!
「いいよ~」と言われて期待して見ても、ちゃんと期待に応えております。
音楽とか、芸術を極める人ってアツイなあ~と感動しました。ライブのシーンは凄いスケールで圧巻!
映画と音楽ライブを一度に楽しめた感じがします。

映画って、いろんな人の人生の一片を覗いているみたいなところがありますよね。
そう思うと、ゲストハウスでゲストの話を聞いている私は、いつもいろんな映画を見せてもらっている(物語を聞かせてもらっている)ようなものかもしれないなーなどと、思ったのでした。
なんて贅沢なんでしょう~

ちょっとしばらくはクイーンの曲を聞いてみようかな。

 

駅っていいわ~

空中散歩

関連記事

  1. おっさんずハイ⤴

    2019.09.30
  2. 夏旅候補

    2018.06.05
  3. ふたばとふたば

    2018.01.18
  4. 今年もきんかん

    2019.03.03
  5. トド肉とローラースケート

    2018.04.11
  6. ⤵⤵を⤴⤴に。

    2018.04.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP