Loading

京都のかあさん独り言

駅っていいわ~

京都駅です。
クリスマスを控え、12月の京都駅の夜は本当に綺麗。

平成9年に今の駅舎になりました。
私は以前の駅舎がなんとなく懐かしく愛着もあったのですが、この駅舎になってからもう20年もたっているんですね・・・

駅前も駅地下も駅裏も。どんどんと進化している京都駅。
駅直結の伊勢丹も、お土産お菓子のコーナーが大きく、新しくなってました!
京都のお菓子も本当にいろいろと可愛いパッケージになっているのでびっくりします。
老舗も新参者もごっちゃにインスタ映えって感じですが、京都のお菓子は見栄えだけでなく美味しいはずです。

京都駅だけでも楽しめます。近くの方も、ふらっと行ってみるのもいいと思います。
駅っていいわ~

豊橋の押し

映画をみました。

関連記事

  1. 税・ですわ~

    2018.05.10
  2. ゲストハウスに変身~物件解体!

    2017.01.19
  3. 山椒ざんしょ

    2019.06.14
  4. 愚息の旅・リゾート!ダハブ

    2020.01.28
  5. 新・口癖 「暑い~~」

    2018.07.16
  6. 台湾、巨大カステラ!

    2019.12.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP