Loading

京都のかあさん独り言

自動で《盛る》?!

いつもこのホームページの管理でお世話になっているパソコン教室の先生から、内容についてのアドバイスを頂き、久しぶりに教室の方へ行って来ました。
一棟貸しに対する説明をつけ足したり、フロアの図を入れてみたらどうかとか、色々。「その通りでゴゼーマス」という事で、技術の無い私はまた丸投げお願いをして参りました。申し訳ありません。
有難いことに、私はらくちんなもんです。その辺は問題なし。しかーし。
「どんな人がやってるのかわかる方がいい。やっぱりオーナーさんの顔写真を入れる方が、お客さんに安心感を与えるんじゃないか」という、恐ろしくも強いアドバイスがプラスされ・・・泣
顔出しNGなんだけどなぁ(笑)
でもでも、逆に、もったいつけてNGなんて言う、何様じゃいってほどのものでもないしなー
「写真、上手に撮れるから」というお言葉に折れそうになり、「この赤いエプロンをすると、顔が映えるよ」「座った方がいいかも」などとも言われ、ついつい調子に乗って、アドバイス通りパソコン教室の赤いエプロンまでお借りして、撮ってもらってしまった・・・うわォ

「写真、上手に撮れるから」と言っていた先生。撮ってもらったスマホの写真を見ると、なぜか私の頭の上にチョウチョがヒラヒラ飛んでいる・・・いっぱい。
「あれ?おかしいなー」
・・・あまりの被写体に、スマホが勝手に《盛る》反応を示したに違いない‼
最近のスマホフィルター機能に脱帽したのでした・・・

注意:写真と本人は全く関係ありません 笑  念のため!
↓ こんなチョウチョでした!

「不謹慎かもしれませんが」

福岡VSパリ

関連記事

  1. 晴れの特異日

    2018.10.10
  2. 誕生日でも還暦祝いでもクリスマスパーティーでも。

    2019.12.18
  3. 京都最後の夜を。

    2020.03.10
  4. 梅酒151

    2019.09.15
  5. 月刊 京都

    2018.08.14
  6. それが、1600円!って!

    2018.04.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP