Loading

京都のかあさん独り言

ドラマが出来るやん!

今日で11月も終わり。早いです。11月はあっと言う間に過ぎた感じです。
秋の紅葉、観光シーズンで多くの方に来ていただき、お話しする機会も多かったです。
調査している訳ではないんですが、ちょっとしゃべり始めるとどうしても「普段、何をしている方なのか」が話題となり・・・
この秋もまあー色んな職業の方にお越しいただきました。

システムエンジニア
治験コーディネーター《ブラックペアン!》
美大の通信教育生
脳外科の看護士
保育士
ピアノの調律・修理士《鋼の森!》
木工職人
血液専門内科の看護士
住宅ローン融資担当の銀行員
栄養士
自衛隊(空軍)《空飛ぶ広報室!》
スタバの店員さん
その他もろもろ・・・
すみません、知識がないものですぐにドラマと混同した反応をしてしまう私です。
でも、これだけ集まったら新しいドラマが出来るやん~(笑)

すごくないですか?11月だけでもこのバラエティーに富んだ職種。全員に聞いたらもっと多種になったでしょうね。
個人的には空自の方に興味がそそられました。女性で航空自衛隊。災害派遣とか大変だったみたいです。もちろん、どんな仕事でも大変なんですが。

ゲストハウスで見る顔とはきっと違う顔でお仕事をこなしておられる皆さん。お仕事の様子を見てみたいなあ~。
今日はどんな人が来てくれるのかと、ワクワクする私です!

 

 

お仕事中の姿を見てみたい。

えっ?見てた?

ザ・大阪遊園地

関連記事

  1. 紅葉も人もピークを迎えますぞー

    2019.11.19
  2. 実りの秋・・・と、なるか?

    2017.10.03
  3. 鍋の〆は手打ちの蕎麦で。

    2017.12.30
  4. またまたまた、いろいろと飾ってしまいます。

    2017.09.08
  5. へぇ な会社

    2017.10.04
  6. 授業参観に行きたかった かも

    2019.06.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP