Loading

京都のかあさん独り言

京都の野球女子

昨日、センバツ高校野球大会が開会してましたね。
そろそろプロ野球の方も始まりそうです。
野球は興味ないですか??

うちは選手を輩出しているような家庭ではありませんし、星一徹(ご存知ない方、ごめんなさい)もおりません。
けれども、色々となじみの深いスポーツとなっておりまして、今もなんとなく気になります。
写真は「女子プロ野球」です!
まだ、と言っても設立されて9年とからしいのですが、ご存知ない方の方が多いでしょう。
日本に3チーム。そのうちのひとつが京都にありまして、西京極球場をホームとしています。
のんびりお弁当を食べながら観戦なんてのも楽しいですね。

桜が咲き始めました。電車の乗り換え時に見かけた木屋町の桜。
他の木はまだ咲いていませんでしたが、そろそろ、桜、始まりです。

華やかな春ですね

夏には飲めます!

関連記事

  1. 来年の10月22日

    2018.09.26
  2. ふふふふふ・・・

    2017.08.29
  3. インスタ映えはしませんが。

    2018.02.22
  4. 窯元から直送プレゼント

    2018.08.25
  5. マイナスの世界その2

    2019.02.07
  6. 刀剣女子が止まらない

    2018.10.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP