Loading

京都のかあさん独り言

ひげむぅ

どこで見つけてもらったのか、「ひげむぅ」の西田さんと言う方から先日、ご連絡メールを頂きました。

http://higemuu.com/
ゲストハウスの魅力をより多くの人に知ってもらうべく3年ほど前から個人で始められたサイトだそうで、そのサイト内のゲストハウス検索ページにうちも紹介してくれるとのことで。
アリガト~と、言うわけで、慣れないパソコン操作を頑張って、よろしく!と、資料送付しました。何がびっくりって、連絡が来たのが先週。1週間もしないうちに、もうしっかり、綺麗~に、掲載されてる! まー、サイトを立ち上げるような人にとってはたやすいことなんでしょうけど、昭和バリバリの私にはこのスピード感が驚きで。
皆さん、是非ともチェックしてみてください。

「人と ゲストハウスを 結ぶ ウエブ」の頭文字からきているらしい「ひげむぅ」。
最新号の雑誌「ソトコト」にも紹介されてました。《ローカルキャリアを考えるウエブサイト》のひとつとして。
このソトコトという雑誌、時々気になる特集の時にはチェックして読んでいるのですが、地方で社会と繋がりながら新しいことにチャレンジしている若い人達のことがたくさん記事になっていて、いつも感心します。こういう人生もいいなーと、考えさせられることがいっぱい!

「ひげむぅ」に掲載してもらったことももちろんですが、頑張っている皆さんの仲間に、ちょっと参加させてもらえた気がして。その事が嬉しい私です。

How about ~!

ちょっといっぷく。すぐにいっぷく。

関連記事

  1. 別に銅像マニアではないのです。

    2018.01.06
  2. パワーアップ乙女

    2019.09.17
  3. 豊橋の押し

    2018.12.06
  4. ゲストハウスからトレイルランという方法

    2017.10.14
  5. 台湾、巨大カステラ!

    2019.12.31
  6. 12月21日

    2018.12.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP