Loading

京都のかあさん独り言

まだお会いしたことのない方々

先日、「ブログを読んで、是非来たいと思っていたんです!」
と、ゲストに言ってもらいました。

ちょっと衝撃(大袈裟ですが)でした・・・

SNSは苦手で、未だに仕組み??が何だかわからず、毎日とにかく何かを書いてみようと頑張っているわけですが、誰が読んでくれているのか、どうして読んでくれることに至るのか、私にはさっぱりわからんのです・・・
で、極端に言えば、「誰も読んでないかも~」と思って気楽にやっているんですが、何と何と、「全部読みました」と言われ、本当にそんな人がいてくれたんだと、びっくりびっくり。

ありがとうございます。

もしかしたらまだお会いしたことのないあなた、読んでくださってます??
お会いできる日を楽しみに、私も頑張ります!

マンガ、いかがでしょうか。

毎年の贈り物

関連記事

  1. その課題が迫りくる・・・

    2019.09.06
  2. 京都の里山

    2017.11.01
  3. 夜の陶器祭り

    2018.07.15
  4. 八十八夜

    2019.05.03
  5. リビングの主役

    2017.04.16
  6. 和菓子?洋菓子?

    2018.12.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP