Loading

京都のかあさん独り言

12月21日

今朝は寒さはそれ程ではなかったと思うのですが、関西各地は「濃霧」が発生したとか。京都はどうだったんだろう・・・?このあたりはそんなことなかったんだけど。

そして今日は、終業式。北海道とかは冬休みが長いと聞きますが、もう休みに入っているんでしょうか。
新聞の見出しに「さあ冬休み、児童『おせちが楽しみ』」って書いてあったけど、最近はそんな渋い味覚の子どもが増えているんだろうか・・・?

クリスマスや年末っていうだけで何となく勝手に焦りを感じる真面目な私ですが、そんなどーでもいいことを考えてノロノロとしております~

 

 

至れり尽くせり

京都十六社御朱印めぐり

関連記事

  1. 暑かったです

    2019.04.23
  2. あけましておめでとうございます

    2019.01.01
  3. 実りの秋・・・と、なるか?

    2017.10.03
  4. 昼ごはんに手打ちそば

    2017.08.15
  5. ラーメンよりもうどん

    2019.02.16
  6. 映画とコーヒーの香り

    2018.01.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP