Loading

京都のかあさん独り言

そう思う朝なのでした。

昨夜は久しぶりに気のおけぬ(元)お仕事仲間と集合。鍋をつついてあれこれ近況を語り合いました。
転勤になり、違う職場で活躍している人、以前のままの職場で立場だけが変化してる人。そして私は全く違う事を始めたワケで・・・
それぞれ環境が変化したことで、確実にまた考えが広がったり仕事に対する考えが深まったりしていると感じました。

普段、一人で居る(ゲストの皆さんは別として・・・)私は、久しぶりに色々な刺激を受けた感じがしています。
やっぱり、人と話すことって大事だと思います。小さいかもしれないけれど、化学反応が起こると言うか、起こそうとする気持ちになると言うか・・・
とりあえず、出来る事から動くことですね。何歳になっても同じ!

そう思う朝なのでした。

 

こうやってイベントの日を知る・・・

節分ポスター

関連記事

  1. 陰の相棒

    2020.03.26
  2. せっかくですからねー

    2019.08.12
  3. 違うお父さんを探しに?!

    2019.04.21
  4. 愚息の旅・バラナシ

    2019.12.19
  5. 給食と新喜劇

    2019.05.30
  6. そのうち

    2020.01.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP