Loading

京都のかあさん独り言

アホですね私。

受付の時、「観光ですか?」と声を掛けました。アホですね私。
どっからどう見ても就活もしくはお仕事、研修?でしょ。

この春に大学4回生になるということで、秋田の大学から京都伏見区にある某企業へ面接!
もう、何だかこっちが緊張ですが、彼女は堂々たるもの・・・に、見えました。いろんな経験をされている優秀な学生さんだとお見受けいたしました。きっと良い結果が出ると思います。

就職決定となると、京都に来られるんでよね。また、泊まりに来て欲しいな~
・・・でも、京都に住むならゲストハウスに泊まる必要はないーか・・・アホですね私。
でもでも、そこそこのご近所さんになる確率が高いでしょ?是非、お茶でも飲みに来てください~~~

満開です!圧巻です!

そうだ、京都行こう  -勧修寺編-

関連記事

  1. 刀剣女子が止まらない

    2018.10.29
  2. 夏の夜散歩に。

    2018.07.04
  3. GOODぷらん

    2019.07.21
  4. パワーのミナモト

    2019.07.24
  5. そうだ、京都行こう  -勧修寺編-

    2018.03.31
  6. 関西の電車で

    2019.08.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP