Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・ウガンダのゲストハウス

出発する時に「他の国のゲストハウスの写真も送って~」と頼んだので、ゲストハウス報告はちょくちょく上がってきております。
ルワンダからすでに陸路をウガンダへ。ルワンダとウガンダ・・・ややこしいですね・・・最後の韻を踏んでいる「ンダ」に、何か意味が隠されているのだろうか・・・
ブニョニ湖というところにある、ゲストハウスらしいのですが、島が丸ごとゲストハウスになっているとかで、まるでホテルやん~。2段ベット意外は。
けれど、ここへたどり着くには、手漕ぎボートで1時間!
・・・手漕ぎボートで1時間??? そんな所に誰か他のお客さんがいる??と疑問に思いましたが、欧米人が8人いたとかで。皆さん、冒険してるんですね・・・
お値段は1泊750円だそうです。「蚊がいなかったら最高」とのこと。そうかー。やっぱりアフリカ。日本とは違うよねぇ。気を付けて旅して欲しいものです。

おりこうさんカレンダーなんですって

ついつい

関連記事

  1. 京都で一人旅デビュー

    2019.10.14
  2. 超歌舞伎のペンライト

    2019.08.05
  3. 「じゃらん東海」掲載!ありがとうございます。

    2018.09.28
  4. 建築屋さんと その②

    2016.11.18
  5. 橋ばっかりお散歩

    2019.01.15
  6. ベンサン

    2018.09.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP