Loading

京都のかあさん独り言

ゆにくろ

ユニクロ、いつもお世話になっております。

京都河原町ミーナにあるユニクロ店舗が新装オープンしたと、新聞にも取り上げられていました。
京都最大らしく、かつ、一番《京都》を前面に出している店舗だそうで。「ユニクロ」ではなく、「ゆにくろ」と、こだわっているのです。

京都にしかないオリジナル商品もあるそうで、これはまたインバウンド狙いもあるのでしょうか~。
繁華街にあるのですぐにわかります。ついでにちょっと寄ってみるのも。新しいお土産になるかも。

先生の休日

愚息の旅・コルカタ

関連記事

  1. お昼に。

    2017.09.11
  2. 新学期が始まっていたのですねー

    2019.08.30
  3. 家の主

    2017.10.24
  4. イチゴで。

    2019.04.20
  5. カレー味の花火

    2018.08.22
  6. やっぱり紫陽花の季節

    2018.06.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP