Loading

独り言

サファリと砂漠と

いいなあ~ 未知なる土地! アフリカってなかなか行きにくいと思うんだけど。
時々利用してくれる大学4回生のゲストが、夏休みを利用してナミビアに行くというので、早速世界地図を広げたのでした。ただ遊びに行くだけではなく、お勉強も兼ねての旅の様ですが、大好きな動物も見に行ってナミブ砂漠へも行くと。いいなあ~

飛行機の直行便はないだろうから、どこを経由していくのかとか、どこを起点に動くのかとか、季節は日本と反対だろうけどどんな感じなのかとか、「私も3か月後に行くわ」ぐらいのノリで質問攻めの私。
・・・これが楽しいのです。旅。

おそらくまたゲストハウスに来てくれるだろう彼女ですので、「写真、いっぱい見せて~!楽しみにしてる」と、お願い。気を付けて行ってきてください!
いいなあ~

うしのひ

まず、大人から。

関連記事

  1. 京都の三大漬け物~千枚漬け~

    2018.01.09
  2. 山ガール登場

    2018.11.10
  3. もちろん、美味~!

    2019.10.13
  4. 泊まる前に見るか、泊まってから見るか。

    2017.11.14
  5. みんなで唱えないと!

    2018.05.02
  6. いきなりパティシエ

    2019.12.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP