Loading

京都のかあさん独り言

マイナスの世界その2

新聞に「まさにマイナスの世界」と思う記事が載っていたので、昨日に引き続き「マイナスの世界その2」です。

北海道トマム。氷のホテル。星野リゾートトマムでの冬限定企画。氷でできた部屋に宿泊です!
綺麗でおしゃれで素敵! インスタ映えってやつですよねー 行ってみたいかも。
けれど、よっくよく考えると、このベットで寝れる?このお風呂に入れる?・・・う~ん・・・30年前ぐらいの私ならどうにかチャレンジしたかも?
この週末、マイナス30度以下になるって予報だったので、それでこのお風呂は・・・本当に心配なんですけど。

何より驚いたのは記事の最後にある「今季の予約はすでに埋まっている」のところ。すごいなー。
シロクマやペンギンが予約しているのかと・・・??

マイナスの世界

伏見・伏水

関連記事

  1. 4月1日と4月4日

    2019.04.04
  2. 夜の陶器祭り

    2018.07.15
  3. 稲穂が出てきました!

    2017.08.04
  4. 初・京都タワー

    2019.02.23
  5. 京都ゲストハウス たい  OPENしました!

    2017.09.15
  6. 京アニと京阪

    2019.10.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP