Loading

京都のかあさん独り言

ミニカー集合

昨夜は知人が小さな子どもさんを連れてやって来ました。
幼稚園の年少さんと年中さんの男の子が、ゲストハウスのあちこちに置いてあるミニカーに反応! 不思議ですよねー。男の子ってどうして決まったようにこうなるのか・・・
「こっちにもあった」「あっちも見て来る」と、二人で両手にいっぱい抱えて集めて来る集めて来る・・・
改めて、ゲストハウスにこんなにたくさん置いてあったのかと(ダンナが黙って置いて歩いてるので・・・おじさんになっても男は・・・)びっくり。

実は。お兄ちゃんは電車、弟君は飛行機が好きなようで、ミニカーの次は、「世界の空港」の写真集とか、電車特集の雑誌などを持って来て、超専門的な?機種を言いあてながら(時々間違えながら 笑)喜んで見ていました。凄い!
私も密かに、電車や飛行機を見に行くことが好きなので、次回は是非、駅や空港で一緒に遊びたいなぁー
とってもかわいいゲストでした。

モグモグについて

2200回って

関連記事

  1. 映画を裏側から見せてもらって。

    2018.09.01
  2. 彼女の10年

    2018.03.19
  3. 鍋の〆は手打ちの蕎麦で。

    2017.12.30
  4. 紅葉だより

    2017.11.20
  5. まだまだ初詣その③

    2018.01.04
  6. 京都の小さな映画館

    2018.01.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP