Loading

京都のかあさん独り言

おひとり様

本や雑誌を整理していたら、「おひとり様」「ひとり旅」「ひとり温泉」などなど、あっちこっちに《ひとり》ワードが。たまたまなのか、私の潜在意識がセレクトに結びついているのか・・・

そういえば何かに書いてあったんです。
ここ数年、宿泊を伴う外出は減っている傾向らしいのですが、その中での割合として、「ひとり旅」はむしろ増加傾向にあると。
ひとり旅は何より自由で気楽。気分転換・リフレッシュには最高だと言う意見が多かったらしいです。特に50代の一人旅が多いのだとか。 わかるわ~

50代、大歓迎です。
つい先日、50代(お二人でしたが)がドミトリーのベットで観光ご宿泊。その前も、まさにおひとり様50代が星野源のツアーライブに行くとおっしゃっての、元気なご宿泊。いいですね~
10代から70代まで、幅広い年齢層でご利用いただいていますが、「女性」という共通点で皆さん年齢差を感じさせない雰囲気です。

おひとり様、お待ちしています。気軽においでください!

アンパンマンと旅気分

マイナスの世界

関連記事

  1. 土鈴でしあわせ

    2019.04.28
  2. おそるべし15歳

    2018.08.11
  3. 「実家が美術館なんです」

    2019.11.10
  4. 朝のボケた頭に・・・

    2018.05.12
  5. 夏の京都をレールで。

    2018.07.01
  6. サファリと砂漠と

    2019.07.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP